SSブログ

ジェシカの成功事例-2 トイトレを 2 日で完成 [おねしょ]

子どもをレベルアップさせる新しいおねしょアラームウープシーヒーローズです。

「ウープシーヒーローズ」を使ったお母さんたちの喜びの声がたくさん寄せられています。

ジェシカの成功事例-2.png

==============================

(ジェシカの成功事例-1からの続き)

3月のロックダウン中に、私たちは1週間の試みを行いました。 しかし無駄でした。 私たちはあらゆる種類の本を読みましたが、彼女は単にそれを望んでいませんでした。 強制することも解決策ではありません。 それで、しばらく放っておくことにしました。 そして最近、Oopsie Heroes からの電話に遭遇しました。 これは、実はおねしょの悩みを解決することを目的とした商品。 しかし、彼女は日中のトイレトレーニングにもそれを使いたいと考えました。 テストする機会があったので、とても興奮しています! それはまさに私たちの娘が必要としていたものでした。

パッケージがスーパーヒーローで装飾されていたため、 (パンツに貼り付ける) センサーにはすぐにスーパーヒーローという名前が付けられました。 このスーパーヒーローが濡れを感知すると、ブザーが鳴ります。

もちろん1日目は少し失敗し、2日目も少し失敗しましたが、3日目からは失敗はなくなりました。 現在10日目ですが、トイレに行きたいときはきちんと言ってきます。 彼女がすぐにそれを覚えてくれたのは、なんと素晴らしいことでしょう。 それは本当に助けになったものです。

心から言って、Oopsie Heroes は誰にでもお勧めできます。 これは、すべての子供が3日目までにトイレトレーニングを完了していることを意味しますか? いいえ、もちろんそうではありません。 しかし、それはあなたの子供、そしてもちろんあなた自身を助けるための非常に良い方法です。

お子様の年齢に関係なく、昼でも夜でも。 私は間違いなく、Oopsie Heroes に行くべきだと言います!! 私はそこの株を持っていませんが、もっと早く知っていればよかったです。

Jessica での親のレビュー (ブログ万歳)

==============================

さあ、おねしょに悩むあなたのお子様も、ウープシーヒーローズ/ウープシーヒーローズプラスを用いて「おねしょ卒業」をしましょう!!

今なら、アラーム機能のみ対応の「ウープシーヒーローズ」が 税抜き¥3000でお求めいただけます。
なくなり次第終了ですよ!!

なお、ウープシーヒーローズ/ウープシーヒーローズプラスは、以下のサイトからご購入いただけます。

フラネベビー(flaner Baby)
楽天/TSUNAGU
YAHOO/TSUNAGU
AMAZON/TSUNAGU
stores.jp

おねしょを卒業する為の未来ガジェット ウープシーヒーローズ おねしょ 対策 アラーム 療法 アプリ連動 お漏らし 失禁 ヘルスケア シーツ の洗濯を減らす 子供 赤ちゃん

BRILBE おねしょ ズボン ウェスト調整可能 男の子 女の子 綿100% おねしょ パンツ トレーニングパンツ おねしょ対策 寝冷え対策 腹巻付 ズボン キッズ ベビー 防水 通気 長さ46cm 胴回り50-60cm 3〜5歳

巨大トミカタウン出現!安心の2層構造!トミカおねしょシーツ

#子供 #小学校低学年 #修学旅行 #キャンプ #林間学校 #おねしょ #おねしょアラーム #パジャマにつけるおねしょアラーム #マクアケ #アラーム方式 #おねしょを卒業する為の未来ガジェット #おねしょ対策 #アプリ連動 #お漏らし #失禁 #ヘルスケア #シーツの洗濯を減らす #おむつ卒業 #おむつ外し #夜尿症アラーム #夜尿症対策 #ママスクエア #おねんねグッズ

OOPSIE HEROES-Twitter
OOPSIE HEROES-Instagram
OOPSIE HEROES-Facebook
私の気になる商品達
おねしょアラームウープシーヒーローズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。