SSブログ

子どもたちに新しいトイレトレーニング製品を紹介する 5 つの方法-1 [おねしょ]

子どもをレベルアップさせる新しいおねしょアラームウープシーヒーローズです。

あるブログからの引用です。
"子どもたちに新しいトイレトレーニング製品を紹介する 5 つの方法" が紹介されています。

子どもたちに新しいトイレトレーニング製品を紹介する 5 つの方法.png

==============================
2023 年 6 月 11 日

トイレトレーニングに実際に必要なのは子供とトイレだけですが、これだけでも慣れるまでにかなりの時間がかかります。

おむつから大きなパンツに履き替えるのは、恐ろしい瞬間かもしれません。彼らは裸で、どこか新しい場所でおしっこをすることを期待されていますが、自分が何をすべきかよくわかりません。 どんなにストレスがかかっても(必要に応じて枕に向かって叫んでも許してください)、忍耐、サポート、理解を実践すれば、子供たちが人生のこの新しい段階にもっと簡単にコツを掴むことができるようになります。

トイレトレーニングを始めたばかりの場合でも、Oopsie Heroes のような製品をトイレトレーニングのルーチンに加えようとしている場合でも、子供たちに新しいトイレ関連製品を紹介する 5 つの簡単な方法を紹介します。

1. 購入するために持っていきましょう
新しいおもちゃを買うことほど楽しいことはありません。 そして、あなたの新しいトイレトレーニング製品は、子供たちにも同じ経験を提供することができます。

まず、トイレの希望の色を選択してもらい、さまざまなパンツから選択してもらうとよいでしょう。

Oopsie Heroes おねしょアラームについては、お子様を連れてウェブサイトを探索してみてはいかがでしょうか?  経験全体がよりエキサイティングになり、未知への恐怖が軽減されることは間違いありません。

2. 使い方をデモンストレーションする

これは少し奇妙に感じるかもしれませんが、子供たちは観察することで最もよく学びます。 これは、トイレを使用しなければならないという意味ではありません(完全にオプションですが…)が、トイレを使用し、そのプロセスについて彼らに話すことはできます。

トイレの反対側にトイレを置いて、文字通り手を握ってトイレに通えるようにしてはどうでしょうか?!

(子どもたちに新しいトイレトレーニング製品を紹介する 5 つの方法-2 へ続く)
==============================

さあ、おねしょに悩むあなたのお子様も、ウープシーヒーローズ/ウープシーヒーローズプラスを用いて「おねしょ卒業」をしましょう!!

今なら、アラーム機能のみ対応の「ウープシーヒーローズ」が 税抜き¥3000でお求めいただけます。
なくなり次第終了ですよ!!

なお、ウープシーヒーローズ/ウープシーヒーローズプラスは、以下のサイトからご購入いただけます。

フラネベビー(flaner Baby)
楽天/TSUNAGU
YAHOO/TSUNAGU
AMAZON/TSUNAGU
stores.jp

おねしょを卒業する為の未来ガジェット ウープシーヒーローズ おねしょ 対策 アラーム 療法 アプリ連動 お漏らし 失禁 ヘルスケア シーツ の洗濯を減らす 子供 赤ちゃん

【開始4時間限定!10%クーポンで1962円】 おねぽん おねしょズボン 防水 おねしょ ズボン トレーニングパンツ トイトレ 恐竜 綿100% シーツ パジャマ オムツカバー 女の子 男の子 腹巻 子供 子ども キッズ トイレトレーニング

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載


#子供 #小学校低学年 #修学旅行 #キャンプ #林間学校 #おねしょ #おねしょアラーム #パジャマにつけるおねしょアラーム #マクアケ #アラーム方式 #おねしょを卒業する為の未来ガジェット #おねしょ対策 #アプリ連動 #お漏らし #失禁 #ヘルスケア #シーツの洗濯を減らす #おむつ卒業 #おむつ外し #夜尿症アラーム #夜尿症対策 #ママスクエア #おねんねグッズ

OOPSIE HEROES-Twitter
OOPSIE HEROES-Instagram
OOPSIE HEROES-Facebook
私の気になる商品達
おねしょアラームウープシーヒーローズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。